Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まぁなんとか

なんとか24のシーズン6を見終わりました。
演出のパターンはご存知の通りでありまして、延々と見続けさせようって魂胆が見え見えですな。
まぁ、分かっちゃいるけど止めらんね~ってのがかの地のドラマ作りのすごさではあります。

あと見てないのはシーズン4の始まりから途中までだけと。
どっかにないかな~って探してはいるんですが・・・
まあ「借りて来いよ」ってな話ではありますがねw

さて、かなり久々の鯖立てではありましたけど、ご祝儀的な感じで結構集まってくれました。
速攻来てくれたのが越前さん。
相変わらず素敵なスプレーw
3月28日越前

久々だったので大サービスのチートオン。
3月28日1

3月28日2

3月28日3

皆がnoclipでやりだしちゃうとゲームにはなりませんな、分かってはいましたけどねw
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それなりで・・ | HOME | なんて言うか・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
