Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんて言うか・・・

仕事もさほど忙しいわけではないのですが、鯖立ては控えております。
もう少ししたらまたやるつもりですので待っててね。

控えている理由は大したことじゃありません。
なんてことはない24にはまっているだけであります^^
jinjinさんには迷惑をおかけしました、申し訳ないm(__)m

シーズン5,4,3,2ときて、今現在1の途中なんですよ。
逆の順序で見るってぇのも変な話ではありますけど、非常に面白いです。
うまく作ってありますね。

どっかに転がってないかな~シーズン6・・・
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<まぁなんとか | HOME | ま、なんとか・・>>

この記事のコメント

前にも書いたかもですが一番よくあるのが執拗なアクセスリトライです。
カントリーフィルターで弾いてるのに、ですな。むしろ弾いてるのに気づいたからか。
このリトライ時、ユーザー名を罵倒キーワードに変えて延々とやってきます。
当方は特亜3国を弾いているのですが、最近はTWのIPで中身CNとかAUのIPだけど中身KRとかが出没してますね。
土曜なんてラマのとこの件、CNは悪くないCNは偉大だと力説してる輩がおり凹みました。('A`)
このままだとTW/AUもBANリスト追加かも知れんとです・・・
2008-03-31 Mon 16:51 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
あらら……残念なことに.
参考までに, どんなアタックだったのか教えてもらえるとありがたいです.
NITARIS 鯖は特に狙われたような覚えはないのですが, 分かっていないだけかもしれませんし. w
2008-03-31 Mon 12:23 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
KIさんのところも大変そうですね…
ウチも昨日新作マップの御披露目の為にHL2DMのサーバー上げたんですが、
実質4時間しか上げてなかったのに某国からの執拗なアクセスリトライが来てました。
普通のお客は常連さんと新規2~3人というところで、過疎極まっておりました…
目新しいマップ載せてもこれではHL2DM\(^o^)/オワテル

2008-03-24 Mon 07:45 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
またしても残念な事が・・・
うちの鯖、またなにやら不届きな輩が不届きなことをしている様子です。
挙句の果てに、他のサイトにも変なTrackbackを仕込んでくれました。
その関係上、もう鯖を立ち上げない事にしました。
立ち上げようとしてた矢先で残念ですが、HL2DMサーバは立ち上げない事に。
ブログの方は続ける予定ですが、HL2DM関係にするのはよそうかなと思っております。(多分ブログ名も変更)
いやー残念なことです。
外人さんはこれだから嫌ですねー(笑)

24は全部見たけど、眠れなくなるのが難点ですねー。
プリズンブレイクもはじめ見るつもりは無かったんですが、一度見てしまったら最後、最後まで見ずにはいられなくなっちゃいますw

海外に出張に行く際、シーズン1を全部PSPの動画に変換してメモステ8GBに入れて持っていったら、出張先のホテルで全部見てしまいました。
寝不足気味の海外出張になったのを思い出しました。
2008-03-24 Mon 05:00 | URL | KI #mQop/nM.[ 編集]
わたしも車を買い換えに伴い地デジナビをヤフオクにて狙ってますのでなかなか参戦出来ない状態です。24見終わるのを待つぞ~
2008-03-21 Fri 20:22 | URL | piro #-[ 編集]
やっと、暖かくなってきましたね~
24を見終えるのを待ちますね・・・・
みんなの憩いの場(Yam鯖)が
立ち上がるの楽しみにしてます。





2008-03-21 Fri 09:07 | URL | jinjin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
