Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ま、なんとか・・

やっとこさ申告が終わりました。大した額ではないですがね^^
最終的には税理士に丸投げするんですけど、やはり申告が終わるとホっとしますね。

週末は夜中仕事になるかもしれませんので鯖立てできるかどうか微妙です。
平日も気が向けばやろうとは思いますが・・・
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なんて言うか・・・ | HOME | な~んか・・・>>

この記事のコメント

今、申告が終わりました。
思ったより、簡単にはいかなかったですね。
FireFoxではうまく行かなかったんで、IEに
切り替えたり、
書類に電子署名を行うところで
「SC00X010 ICカードを認識できませんでした。
設定を確認のうえ、再試行してください」
メッセージに悩まされました。
手順を最初から確認したら、まあ、ある手順が
抜けていたわけですけどね。
来年は退職金を申告しないといけないから、
別の書類を書かないといけないなぁ。
って、それ以前に、退職金振込みマダー?

公的個人認証サービスは便利ですね。
HPの電子署名をこれで行えば、実質タダです
もんね。
どっかみたいに年数千円払う必要ないです
もんね。

それ以前にHP作って無いけど・・・
2008-03-17 Mon 01:14 | URL | yot #-[ 編集]
年度末はみなさん何かとお忙しいようですね~。
毎年申告が済むとやっとこさ春を感じる余裕ができますよ。
2008-03-16 Sun 08:34 | URL | Yam #-[ 編集]
うちも来月末ごにょごにょするという事で来週は会社で死合いですわ。(´ヘ`;)ハァ
今のご時世どこもあまり大差無いので少しでも自分のやりたい事が出来そうな所へ行かないとダメですなぁ。
OBJマップの試作品もなんだが二番煎じっぽい感じなので投げるか続けるか頭抱えてます。orz
2008-03-15 Sat 23:28 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
いろいろと思うところあって会社辞めました。
今は無職(じゃなくて失業)の身です。
しかし、仕事やってた時よりも忙しい。
健康保険の任意継続申し込み、国民年金への
切り替え、退職金請求、社内預金解約、失業
保険を得る為のハローワークへ手続き(しかし、
貰うためには会合に出たり、週に1回ハロー
ワークに行かなければならない、仕事探しの成果
を報告しないといけない・・・で、しかも貰えるのは
3ヶ月後)などなど。
まあ、これからいろいろと先立つものが必要なので
去年の経費をかき集めて確定申告しようと、住基
カードを近くの役場へ申請しに行ったら、カードは
貰えたけど電子証明書き込みは本庁じゃないと
ダメということで・・・なら、最初から本庁へ行けと
行ってくれよう・・・orz。

これが片付いたら、しばらくあちこち旅行でも
しようかなと思っています。
2008-03-15 Sat 23:10 | URL | yot #-[ 編集]
NITARIS も確定申告が終わりました……雑損失を申告しただけですけど.
電子申告したら今までの年度のもたつき具合がウソのように速攻還付されてましたよ.
2008-03-15 Sat 11:00 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
たのむぞ~
2008-03-14 Fri 22:30 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
