Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか変だったな

昨日はBSでやってた「スリーピーホロー」を見ながらの鯖立て。
雰囲気は非常にうまく出ていましたねこの映画。
科学的に解決するかのような感じの出だしだったので、そういった流れを
期待したんではありますが、まあそれなりに面白かったので良しとするかw

や~っぱ真剣にDMやらんと人は集まりませんな~・・・
折角スプレー貼りに来てくれても観客が居ないと寂しい限り。

んで、二人っきりの鑑賞会であります。
3月8日越前

その後はりんごさんが来ましたけど、例の変なラグな感じの動きにいきなりなったので
鯖を落としました。
鯖立て前には必ずPCを再起動するんですけども、昨日は突然そういった現象が起きたんですよね。
なんか影響のあることしたっけな~?
3月8日1
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<な~んか・・・ | HOME | どうなることやら>>

この記事のコメント

あまり人の事は言えないですが、ながらプレーだと他のプレーヤーはどうしようもないというか・・・
まぁ当方はスプレー貼り用途なので良いですが、まともに戦闘するつもりのプレーヤーにとってはほっとかれてると思って足が遠のく人がいるかもですね。

ウチもサーバーを上げてる時はなるべくコンソール画面が見える所にいて、中に入らなくてもコンソールから「hi」くらいは打ちますが、家事やら何やらしている間に人が入ってて放置してしまっている事も多々あります。( ̄∇ ̄;)
2008-03-09 Sun 21:44 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
