Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時差ぼけ的な

夜中仕事は初日が3日の朝5時まで、2日目が4日の朝3時までで、
なんとか予定より早めに終わる事が出来ました。

人間えらいもので、最初は歩行者に気を使ってこわごわやってた作業なんですけど、
2日目ともなると「え~い、いってまえ~」ってななんだかハイな気分に(笑)

黄砂はかなり降ってはいましたけど、別に満月でもなかったしな~・・・
睡眠をまともに取れてないと気分は高揚するのかも知れませんね。

さて、昨日は平日でしたので過疎るのは覚悟してましたけど、
韓国からの来訪者が多数で思ったより賑わいました。
しかし涼宮ハルヒのアニメだかなんだかの曲を流しながらDMやるってのがなんともね。
この曲知ってるか~?って聞かれても、越前さんならともかく、私やKIさんにはさっぱり・・・
日本製のアニメにどっぷり浸かってる韓国人って多いのですかね?

鯖立て直後は少人数なので私も頑張って参加w
3月4日1

近頃感じるのですけど、日本からなのか韓国からなのかレイテンシを見ただけでは
判断が付かなくなりましたね。光がかなり普及してるのでしょうか?
3月4日2

空からのロケット弾には韓国人もびっくりしてました(笑)
3月4日3

無事PCの修理が完了したFPSdaisukiさんが久々の参戦。
故障箇所は私の予想通り電源がらみでした。
3月4日FPS

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平日だしね | HOME | 今夜も>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
