Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ま、なんだな・・・

昨日は「パニッシャー」を見ながらの鯖立てでした。

つい見てしまいましたけど、ありきたりの使い古されたストーリーと、中途半端な
どっかで見たようなアクションで全篇だらだらと最後まで行ってしまうところが
ある意味すごい映画ではありました(笑)

アメリカって定期的にこういう映画が出てきますな。
アクション好きなファンを当て込んである程度の収益が見込めるからなんですかね?
高い金を払ってまで見るほどの作品ではないですね、TVだから許せますけど・・・。

私が24hに今さらながらはまってるのを聞いて、jinjinさんがこんなスプレーを
持ってきてくれました。ジャックバウアーw
2月29日jinjin

epaint_evana(マレーシア人)も、最近はスプレーを持参してくれますw
2月29日epaint_evana

どうしても23時を超えないと人が集まらないですな~・・・平日はちと辛い・・・
2月29日1

2月29日2

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今夜も | HOME | 見てしまったものは・・・>>

この記事のコメント

現在試作中のOBJ木曜ロードショーですが、どう見積もっても最低6人のプレーヤーが必要になりそうです。
ゴールデンタイムにそれ以下しか集まらないようであれば
マップデザインを根本的に考え直す必要がありそうです。
現状どんな感じでしょうか?
2008-03-06 Thu 13:53 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
TF2 は致命的に HL2DM のプレイヤーを連れ去ってくれましたね.
いま HL2DM に集まってくる人数では obj が成り立たないです.
2008-03-05 Wed 23:55 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
別のMODへ流れているというのもあるようです。
OBSIDIANも一時期混雑していましたが最近は下火で、ここの所はSynergyやGarry's Modなどを結構プレーしている人がいるようです。(当方のFriend Listを見る限りは)
Garry's Modに関してはエンジンがそれというだけで実体は別MODかも知れません。
Steamの表記がいい加減なので。
CSSとTF2のプレーヤーも盛り返しているようでTF2->HL2DM(OBSIDIAN、etc) と
来ていたのが元に戻ったのかもです。

HL2DMは基本要素しか無い為か異様に軽いのですが、やりたいことが制限されまくっていて
マッパーとしてはゲンナリしております。('A`)
OBJマップの制作が進まないのも「別のMODだったら簡単に実現できるのに」というのが多い為ですね・・・
2008-03-05 Wed 13:29 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
HL2DMは軽くて遊びやすいですよ
サーバー毎に凝ったMAPを作っているのがなんとも面白いです
F.E.A.R.のマルチプレイになると、けっこう重たくなるので・・・
2008-03-05 Wed 01:26 | URL | FPS DAISUKI #-[ 編集]
FPSも次から次へと新しいの出てきているし、
そっちへ流れる人が多いんではないんですか?
私は別の事情によりここんとこ全然プレイできて
いません。
2008-03-04 Tue 01:44 | URL | yot #-[ 編集]
以前やってた頃に比べれば確かに減ってはいますね。
しかしながら、orangeboxの発売やGeforce使用者へのDM無料配布で
新人さんが増えているのも事実ですよ。

私の鯖でも、私が入っているときにはそれなりに集まってくれますけど、
入ってないと過疎りまくりです。
まぁ鯖を立てれば人が集まるってな時期は過ぎたかも知れませんね。

照準(クロスヘヤー)の変更については、「カテゴリー」欄の
備忘録を御参照下さいませ。
2008-03-03 Mon 06:50 | URL | Yam #-[ 編集]
なんかHL2人口減っちゃったんですかね・・・
寂しい限りです。
ところで、キャプチャにある照準って設定で変えてるんですか?
照準あわせやすそうでいいですね。
2008-03-03 Mon 03:54 | URL | KI #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
