Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見てしまったものは・・・

24hが話題になってた頃は全く興味が無かったのでありますよ。
まぁ見れば多分面白いんだろうなと、思ってはいましたけどね。

レンタル屋にずら~っと並んだDVDを見ると、どんだけ時間が掛かんねん?
ってな気持ちになったのが大きいですかね~見なかったのは・・・。

ある日、たまたまシーズンⅣをやってたのを見たのがいけなかった・・・
2話づつ放映してたものだから結構な見ごたえがあったんですよね。
画質もBSなので悪くないですし。

見終わった後は、すぐにでもレンタル屋に続きを借りに行こうかと
思うこともしばしばではありますが、我慢しておりますよ。
しかし面白いね~、今有るIT機器を駆使すれば出来そうな気がするもんな~・・・
日本人には絶対に作れないドラマではあります。

ところで、昨日のDMは24hを見ながら鯖立てしたんですけども、
お客さんは越前さんだけでありまして、スプレーを貼ってもらって終了でしたw
ま、こんな日もありますわ。
2月27日越前
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ま、なんだな・・・ | HOME | 降ったり止んだりで>>

この記事のコメント

この強化外骨格なら腰痛なんて平気なはず?
ただし、エログロ注意ですから、後ろに奥さんや
お子さんがいない時に観ましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm952008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm952434
2008-02-29 Fri 20:39 | URL | yot #-[ 編集]
整形外科の中でも、特に腰に関しては慎重にならざるを得ないですね。
医師にへたを打たれた日にゃ目も当てられんですし・・・

一旦腰とかにメスを入れてしまうと、半年や1年単位で時間を浪費してしまうし、
完全に直る保障なんて誰も出来ないんですよね。

名医の情報は、付き添いを生業としているおばちゃんたちに聞くのが
一番確実だったりしますw
2008-02-29 Fri 18:38 | URL | Yam #-[ 編集]
みいそのデスマーチジョブで椎間板ヘルニアになった訳ですが(´ヘ`;)ハァ
骨削っても直らないというか削るにも骨が変形気味なのでどうにもとか言われており
おそらく一生もんだろうと思っております。orz
地元の整形外科はちょっとトラブルがあって通えず、かかる医者から探さないといかん状況です。
しかしまともな医者も少ないという・・・
千葉市以東は医療機関が崩壊気味ですわ(´ヘ`;)ハァ
2008-02-29 Fri 11:34 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
椎間板ヘルニアには私も一時的になったことがありますけど、
あの痛みは半端じゃないですね。
幸い、安静にしていたら引っ込んでくれたので助かりました。
あの手術後の身動き取れない状態だけは勘弁願いたいしw

コルセットをはずした後って脱皮直後の甲殻類の気持ちが
分かるような気がしますな^^
2008-02-29 Fri 09:23 | URL | Yam #-[ 編集]
腰痛には縁遠いけど、頭痛が・・・。
コルセットですか。
コルセットトレーニングなんてあるんですよね。
CSI6でやってた。
保守的な格式高い家では男でもコルセットで
腰をキュッと締めていたそうな。
かなり痛いだろうなぁ。
2008-02-28 Thu 23:51 | URL | yot #-[ 編集]
私の知り合いも腰痛持ち(椎間板ヘルニア)
の友人がいまして、彼は手術にて半年会社を休みました。御身体だけは、皆さん大切にしましょうね。・・・爺ことjinjinでした。(お節介?)
2008-02-28 Thu 23:06 | URL | jinjin #-[ 編集]
私も腰痛持ちなんですよ。

腰椎の軟骨が元々薄いうえに、長年の酷使でかなり磨り減っているみたいで、
一年を通じて痛くない日の方が少ないです。

医師のアドバイスと言えば、お決まりの腹背筋を鍛えろの一点張りで話になりません。
その鍛える行為が痛くて出来ませんてのよ全く・・・

私の経験上一番効果が有ったのはコルセットですね。
テーピングテープとか置いてある店に行けば
簡易タイプのコルセットを売ってますけど、
こいつを身に付けるとめっちゃ楽ですよ。

医療用のコルセットの方がより効果が有るのは分かってますけど、
必然的にオーダーメイドになって非常に高価ですし
医師の処方箋が無いと手に入らないので敷居が高いですね。
うちの嫁は昔整形の看護師やってたので詳しいですよ^^
2008-02-28 Thu 20:24 | URL | Yam #-[ 編集]
ちと悪化してまして、当面平日夜は控えざるを得ない状況です…
(´・ω・`)
2008-02-28 Thu 18:04 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
