Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

降ったり止んだりで

今日の天気はかなり不安定でしたね。

早い時間帯には良く晴れてましたけど、いきなり雨が降ったかと思えばまた晴れてくるし、
かと思えばだ~っとあられが降ったりで、外回りのタイル職人なんかは材料を出したり
片付けたりと大忙しでしたな。
さすがに接着面が濡れてしまうと帰っちゃいましたがねw

昨日は鯖立てをさぼりましたのでSSはありません。
今晩も鯖を立てるか微妙です・・・

え?なんでかって?・・・21時から24シーズンVがBS8で放映されますからね^^
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<見てしまったものは・・・ | HOME | 冷たい雨ですな>>

この記事のコメント

ま~よほど暇がないと最後まで見ちゃおれんですてw
2008-02-28 Thu 17:43 | URL | Yam #-[ 編集]
5が一番ド派手で面白いですね。
5から始めて、すべて見てしまいました。

視聴耐久レースって、どれくらいまで
いけますかね。12時間くらいが限界かなー。
2008-02-28 Thu 12:57 | URL | inux #mQop/nM.[ 編集]
今シーズンVをやってるんですか・・・
シーズン6をレンタルで借りて見たけど、シーズンVの内容をすっかり忘れちゃってます(笑)
1から見直そうかな・・・
でも1~6迄見ると、連続で1週間寝られないことに・・・
そんなことしたら死んでしまいますな(笑)
2008-02-28 Thu 01:25 | URL | KI #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
