Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

冷たい雨ですな

な~んか天気悪いです。
雪が降るよりこの時期に降る雨は冷たいですね。
明日は兵庫北部では雪になるそうですが、神戸のある南部ではどうなんでしょうか?

昨日のDMは、いつも通り平日の集まりでした。

まあ例によって越前さんなわけですが、ネタは尽きませんな~w
2月25日越前

そういえばSSをあんまり撮ってないのがちと悲しいなw
2月25日3人

2月25日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<降ったり止んだりで | HOME | しんどかったのでね・・・>>

この記事のコメント

うちにも「もっと光を~」なんですけどね~・・・
公営住宅なのでお先真っ暗ですわ。。。orz

しかし、今時の若い子達には「みかか」は通じないだろうな~w
2008-02-27 Wed 18:57 | URL | Yam #-[ 編集]
首都圏は電車止まりまくりです。
┐(´ー`)┌

画像は新しい画像BBS見つけたので当面安泰です。

P・S
みかかのBフレ開通日がようやく決まりました。
3月末からは人並みの回線状態になりそうです。
2008-02-27 Wed 18:05 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
埼玉地方26日21時頃より風雨強いですぅ~今もよ~
2008-02-27 Wed 00:36 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
