Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

たまには

今日は1日中競艇やってました。

琵琶湖なんですけども、3Rから12Rまでやって(7Rは昼食中で未投票)
9レース中5レースも取ったにもかかわらず、わずか1万の儲け。

3Rから4連続で取ったのがまずかった・・・
最初に当てると軍資金ができるので非常にありがたいのですが、
気が大きくなっちゃってもう・・・ねw

しかし昼食中で賭けられなかった7レースにはまいったね。
賭けてない時ってのはこんなもんかな~・・・

てな事はさておき、昨日のDM.
私的には久しぶりに夢中で戦いましたね。
へたくそなのは相変わらずでありますがw

夢中でやっててSSを撮りに来ないものだから越前さんは困ってました^^
2月23日1

2月23日2

ところで、「しょぼん」が存在できるのは最大4個なんですかね?
2月23日Fuchikomans


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<しんどかったのでね・・・ | HOME | 単なる偶然なんだが・・・>>

この記事のコメント

4ー10-15を勝手たのになぁ~
4どこいった~
2008-02-25 Mon 23:45 | URL | piro #-[ 編集]
yotさん>競馬の話ならエロ~なP氏が乗ってくるんじゃないでしょかねw
      私は競馬はさっぱりなのです・・・orz

越前さん>そうなんですか、誰かがボタンを押した途端
       目の前の2つが消えたのでそうでないかなと思ってました。

KIさん>リンクありがとうございます。こちらも新たにリンク貼らせていただきました。
      これからもよろしくお願いいたします。
2008-02-25 Mon 18:55 | URL | Yam #-[ 編集]
競艇とは関係ないのですが、ブログ再開したらお知らせするといいましたが、とりあえず再開しましたのでお知らせします(笑)
URLは以前と同じです。
HL2DMサーバは目下準備中ですが、またこれからもよろしくお願いします。

そして、Yamさんのブログをリンクに入れさせてもらいました。
2008-02-25 Mon 05:17 | URL | KI #mQop/nM.[ 編集]
しょぼんはボタンを押すと4個生成されます。
再度押すと今まで出現していた物を削除して4つ生成し直すので同時には4つしか出ません。
同じ画面内に4つ以上出すとクライアントが落ちる場合があり、その対策です。
(実際には3つでも結構危なかったりする)

数はウチのサーバーでの経験則からですが ( ̄∇ ̄;)
帯域太い環境であればもっと出しても平気かも知れませんね。
2008-02-24 Sun 22:51 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
今年の重賞は色付きの名前の馬がよく来るんですよ。
中止となったフィールド”ルージュ”
代わりに”ブルー”コンコルドが来た。
なんか意図的とか思えませんなぁ。
2008-02-24 Sun 22:43 | URL | yot #-[ 編集]
あの馬が中止しなければ多分当たっていたのになぁ・・・。
多分・・・。
つーか、中止するぐらいなら最初から走るなよ。
払い戻しになるのに・・・。

競艇でも中止って、あるんですか?
2008-02-24 Sun 22:37 | URL | yot #-[ 編集]
発走数の多い競馬で勝つのは非常に難しいですね。
知り合いに年間を通じてかなり稼いでいる人が居ますが、
おそろしく研究してますね。まねできませんですよ。

その点競艇は6艘しか出ませんから比較的簡単ですよ。
2008-02-24 Sun 21:42 | URL | Yam #-[ 編集]
今日はGⅠスプリンターズSで見事に
はずしました・・・。
2008-02-24 Sun 21:23 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
