Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

単なる偶然なんだが・・・

人間を長くやってると、今日みたいに2月22日とかの数字が並ぶとか、
しょうもない数字の語呂あわせとかにはまったく興味が無くなりますが(私の場合ね)、
たまたま自身のブログでこうなるなんて思ってもみなかったですね。


キリ番げっとーーー(^^♪
2月22日4000




おのれが取ってどうすんじゃい!
ってな声があちこちで発せられる・・・かも? 特にpiroさんやjinjinさんあたりから(笑)

な~んちゃって、実際は我が子から言われたのであります...orz

ま、ネタの無い時ってのはこういった偶然でも利用しないとね^^

週の半ばは過疎りまくりでありますよ。
2月21日1

evanaも「人いね~から帰るわ」ってなことをのたまうしね。
2月21日evana

眠い目を擦りつつ(と、勝手に私は思っている)いつも貼りに来てくれる越前さん。
2月21日越前


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<たまには | HOME | 引き続きスプレーな日>>

この記事のコメント

なるほど・・・そういう死に方もあるわけですか・・・。
2台目までは問題なく動いていたので、やっぱり電源を疑ってみます。
自作PCはいったん壊れたときの出費が痛いのが恐ろしい所ですね^^;
2008-02-27 Wed 00:21 | URL | FPS DAISUKI #-[ 編集]
ふと思った>HDD増設>突入電流増加過負荷状態>定電圧回路瀕死>
電圧気にせずドカンとマザボに通電>あえなくマザボとCPUご臨終・・・
こんな感じですかね?
2008-02-26 Tue 19:10 | URL | Yam #-[ 編集]
三台目のHDDを取り付けたら、電源が上手く入らなくなって、マザーボードとCPUを交換する事になったんですorz
いやはや、パソコンは下手にいじると怖いことになりますね。修理が終わったら、また遊びに行きます^^
2008-02-26 Tue 00:31 | URL | FPS DAISUKI #-[ 編集]
FPS DAISUKIさんご無沙汰しております。
マップも新しくなっておりますので遊びに来てくださいね~^^
2008-02-24 Sun 21:26 | URL | Yam #-[ 編集]
久々に覗いてみたら、すくーるメイトモデルまで追加されてるみたいですねw
PCが修理から戻ったら、また覗きに行かせていただきます。
2008-02-24 Sun 20:12 | URL | FPS DAISUKI #-[ 編集]
いや~こんな偶然初めてw
2008-02-23 Sat 21:08 | URL | Yam #-[ 編集]
4マンですかぁ~すごいですねぇ~ 
これからもがんばりましょう。 
2008-02-23 Sat 20:22 | URL | piro #-[ 編集]
寝る間際ですな。
(-o-;)

ちなみ今さっき呑み会から帰宅したばかりで死なされております。orz
2008-02-23 Sat 00:13 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
yamさん実は、私も狙っていたのです。キリ番・・・
次回は、なんとか取ってみます。
2008-02-22 Fri 23:48 | URL | jinjin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
