Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

引き続きスプレーな日

ま、DMとしてはぐだぐだな昨晩でありまして、マップが変わってからは
スクリーンショットも撮り忘れな日でした...orz

この人が持ってくるスプレーは勘所が私と似ていますな。年代が近いからかなw
2月19日piro

独自の世界観を持っているのはやはりこの方ですかね。
2月19日越前

持ってきた画像の前で記念撮影。HALさんが立っている所のスプレーは私のです。
2月19日3人


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<単なる偶然なんだが・・・ | HOME | スプレーマン増殖中・・・か?>>

この記事のコメント

昨日は来ていただいたにも拘らず、大変失礼致しましたm(__)m
ごそごそと立て込んでおりましたもので・・・
2008-02-21 Thu 17:54 | URL | Yam #-[ 編集]
最近和装モノが多くなって来ておりますな〉拙者
またスプレーネタ探してこよう…
夕べは本人降臨前に力尽きたので撤収しました…
無念orz
2008-02-21 Thu 07:25 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
いまさらながらですが綺麗に作りこんでありますな。
2008-02-20 Wed 23:45 | URL | Yam #-[ 編集]
どアップありがとございます。
とっても可愛く撮れてますぞ~
2008-02-20 Wed 23:15 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
