Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

スプレーマン増殖中・・・か?

名俳優トミーリージョーンズがほっぺを赤くして「萌え~」なんて言ってる
日本はともかくとして、情報網のそれなりに発達した国々に於いては
日本製コミックの来襲を防ぎきれないみたいですな。

タイやマレーシアから来る方々が特に顕著な感じがします。
中華圏や半島の人々にはまだまだ儒教の影響が大きいのですかね?
まぁ制限有りまくりなインターネットしかできない国はともかくとしてですがw

特に顕著な方々(笑)
2月18日4人

さらに顕著な方々^^
2月18日damnass越前

まさかスプレー目当てで集まったわけではないでしょうけど、思ったより賑やかでした。
2月18日1

大陸の方はまじめにDM。
2月18日2

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<引き続きスプレーな日 | HOME | かなりな冷え込みで>>

この記事のコメント

あはは~まったくだ。
2008-02-20 Wed 23:09 | URL | piro #-[ 編集]
夜勤病棟って、まんまエロゲじゃないですか!
そういや、この前仮眠をとっている看護士に
麻酔薬を注射して乱暴しようとした医者が
捕まりましたなぁ。
エロゲの内容を現実に行ってはいけません!
2008-02-20 Wed 22:38 | URL | yot #-[ 編集]
yotさん>トミーリージョーンズはそれだけ古いタイプの人間って事かもしれませんね。
しかし、あんなCMによく出たな~w

越前さん>私にそんな気遣いは無用ですよ~^^
2008-02-20 Wed 18:08 | URL | Yam #-[ 編集]
画像の元ネタは夜勤病棟3だったようです。
訂正しときます(´・ω・`)

2008-02-20 Wed 07:23 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
トミーリージョーンズはアニメには否定的で
日本の「攻殻機動隊」が何かは忘れましたが
賞を取ることに難色を示したとか。
あくまで人間が演技してナンボのものと
考えている人みたいです。
ですが、ジャパニメーションのハリウッド浸透
は凄い。
ハリソン・フォードの妻と子どもがドラゴンボール
関連商品を買いあさったりとか、
ロビン・ウィリアムズが「アップルシード」が好き
だとか、某SF作家が「今、ウチの子どもたちは
”もののけ姫”のDVDに夢中」と喋ったりとか。
でも、ハウルの動く城の原作者の
ダイアナ・ウィン・ジョーンズは、宮崎アニメを
海賊版で観ていたとか。まあ、こっちはイギリス
の話ですけど。
2008-02-20 Wed 01:23 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
