Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かなりな冷え込みで

緯度の高い地方にお住まいの方から見れば、どうってことない気温ではありますが、
今朝は神戸でも久しぶりに氷点下になりました。

早朝に出て行く私としては、車のフロントガラスにへばりついている氷を溶かすのが
日課ではありますけど、今日のはちょっと手強かったです。
ちらほらと降る雪が地面に落ちても溶けないし、ドアも凍り付いて開きにくいなんてのは
いつ以来だろう・・・?

冷え込みと言えば昨日のDMも冷え込んでいましたな~・・・。
いつもなら日曜の晩はけっこう賑わうんだけどな~・・・。

中国のハルビンから来たjohnは英語の通じるまともな人でした。
てなことを言うと偏見だ~って言われそうやねw
2月17日1

この中国人はIDも若くて結構なれてましたね。私ぼろぼろw
2月17日4

相変わらずいろんな名前で来てくれますりんごさん。
2月17日2

2月17日3

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スプレーマン増殖中・・・か? | HOME | 新しいマップが来るかも~>>

この記事のコメント

うちは時間限定なんでなかなかタイミングが合わないと思いますが
エロ萌え系でお願いしたい^^
2008-02-19 Tue 19:28 | URL | Yam #-[ 編集]
友達に良くサドンアタック誘われて中々いけないです…
サドンにも低重力マップがあるので、Yamさんの鯖を思う今日この頃。


また行ける時にスプレー抱えて行かさせて頂きます~
2008-02-19 Tue 14:28 | URL | Ω8492 #KI9OsvPY[ 編集]
ふむ~文化大革命ね~・・・
なんとなく分かる気がするな~w
2008-02-18 Mon 21:33 | URL | Yam #-[ 編集]
うちの会社にも中国人とかいましたが、
けっこうまともでしたよ。
日本人と変わらないぐらい、モラルも
あったし。
ただ、客先にいた中国人とかは昼の食堂
で並ばずに料理の皿を取ったりとかして
ましたけどね(それも極当たり前に)。
話に聞くと若いころに文化大革命とか
あった時代の中国人のモラルが成って
ないようですなぁ。
荷物も上下左右お構いなくトラックに
積んだりとかするらすぃ。

それにしても、中国人増えたな。
2008-02-18 Mon 20:58 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
