Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

まあ なんだな・・

水曜木曜といった週の半ばともなると、常連さん達の姿もまばらな状態が続きます。
そりゃあいい大人が毎日DMばっかりやってる訳にはいかんですわな。
私としても書くことも無しであります。

さすがの越前さんもネタ切れのご様子w
2月14日越前jin

以下ずらずらと
2月14日woo

2月14日1

厳しい判定が得意の評定の方々^^
2月14日2

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<新しいマップが来るかも~ | HOME | 理由は聞くな大人なら・・・ってか?>>

この記事のコメント

PC-98のは私も長いこと手元に有りましたけど、
非常に使いやすかったですねぇ。

PC/AT機に切り替えた時、泣く泣く手放したのですけども、
とても残念な気持ちになったものです。

まぁ、定価で2万円もふんだくっていた代物ですから、
良くて当たり前っちゃ当たり前なんですがねw
2008-02-16 Sat 19:51 | URL | Yam #-[ 編集]
あわてて今朝、近所のYAOOXX電気にて購入しました。1980円でした。・・・・帰宅後YAMさんのページをみると皆さん参考意見が・・・ありがとうございます。とりあえずこのキーボードでチャレンジします。
(下手さ変わらないのは、実証済みでした・・・・とほほっ)・・・また、遊んで下さい・・
2008-02-16 Sat 17:40 | URL | jinjin #-[ 編集]
http://www.getplus.co.jp/p.asp?ad=kakaku&id=886543

僕が最近買ったのがこれ↑
見た目がすごい良いですよ。ノートPCと同じ
パンダグラフキーです。

この値段だと買いだと思います。
2008-02-16 Sat 16:49 | URL | inux #mQop/nM.[ 編集]
私もビッグカメラで買った1000円のキーボードですよ。
2008-02-16 Sat 15:28 | URL | yot #-[ 編集]
個人的にはPC98のキーボードか富士通のが打ちやすいと思っています。
(-з-)

今のPCはUSBしか刺せないのでエレコムの安物キーボードを使ってますが。
キーが硬めのなんですけど結構使えてます。

2008-02-16 Sat 09:56 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
意外と一番安いキーボードが使いやすかったりしますなw
2008-02-16 Sat 01:02 | URL | Yam #-[ 編集]
いつもお世話になっております。今日遊んでるいる途中に、なんかキーボードが壊れてしましました・・・(Siftキーが取れてしまいました)・・・・がーんっ!!{現在以前のPCのキーボードで入力中・・・ちなみにEnterキーが無い・・・}
購入しだい遊びに行きます。よろしくお願いいたします。・・・とほほっ・・・
2008-02-16 Sat 00:23 | URL | jinjin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
