Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

理由は聞くな大人なら・・・ってか?

水スペの新バージョンに実装されたブリーン達のスプレー評価は結構厳しいですよ。
一体どういった作品が良い評価を得られるのか・・・・・・な~んちゃって(笑)

今回のバージョンで、鑑賞室への武器持込はホワイトハウス並みの厳しさになったので
落ち着いてスプレーを眺めていられます。

しかし、およそデスマッチとはかけ離れた話だな(笑)
一体何時からこんなことになったんだろう・・・? ま、いいか^^

昨日はかなりというか非常に過激なスプレーだったので貼った本人の自主規制
2月11日越前

毎日沢山の方々が来てくれて楽しいですね。
いっぱい来てくれると、私が戦わなくて済むので非常に楽だし^^
2月11日1

2月11日2

inuxさんのマップですが、killbox_mcrossをヒントに作っただけあって、
カオスな闘いがアドレナリンを沸騰させてくれます。
7人を超えちゃうと、息つく暇なしで短時間でフラグリミットに達してしまいますね。
水スペのまったり感と対を成しているみたいで面白いです。
2月11日3

2月11日namihei

2月11日magicballpen
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まあ なんだな・・ | HOME | マップ差し替えましたよん>>

この記事のコメント

もともと当方のス○○心から始まったものなので、な~んも問題ありません(笑)

緩急を付けるという意味では、非常に良い状態な鯖だと我ながら思っとります。

2008-02-14 Thu 16:36 | URL | Yam #-[ 編集]
発見して貰って助かりましたよ。〉OMEGAさん
回避方法を考えるのにかなり苦労しましたが。


マップの作りについては越前風という事で。
うちの場合ディテールよりもギミック重視なので
リアルじゃないと認め無い派からの評価は散々です。(-o-;)
まぁこんなマップがあってもいいんじゃないかと思います。
2008-02-13 Wed 17:58 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
発見したのが良かったのか悪かったのか…
正直黙ってたらわかんないかな~とか考えましたけど、やっぱりマターリな部屋を荒らされちゃならんかなとか…

私は別に中途半端とは感じないですね…
InuxさんのMAPはまた過密でいいですが、越前さんのMAPは開けてるのでまた戦い方かわるかな~…


とかまだまだ初めて間もない私がいってみるw
2008-02-13 Wed 16:34 | URL | OMEGA8492 #KI9OsvPY[ 編集]
スプレー鑑賞会の仕掛人としてはチト申し訳ない気もしていたりします。
んーむDM嫌いがマップを作るとやはり中途半端ですかねぇ。('A`)
まぁでも自分がマップを提供した事に触発されてかInux氏が再始動したようなので、
ひとまずは良かったです。
2008-02-13 Wed 13:53 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
