Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見えないとなるとよけいに・・・

な~んか昨日は私がデスノートを見ながらってのもあるし、ほとんどが日本人だったってのも
あるんですけど、スプレー鑑賞会が盛り上がりましたね。

相変わらず見える画像と見えない画像が有るのがなんとも残念ではあります。
昨日DM終了後にOMEGAさんに画像を送ってもらったのですが、
全部同じ256×256の大きさなんですよね。
同じ大きさでも、見えるやつと見えないやつが有るってのがなんとも理解しがたい・・・。

ちなみに、ゲーム中には見られなかった方のために送ってもらった画像を載せときます。
2月8日omega
お上のお達しにより自主規制させていただきました(笑)

2月8日jinomejum

2月8日siga

2月8日1

これは数少ない見えた画像。
2月8日2

2月8日3

ある時間帯には、某国対日本ってな感じでw
2月8日4
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<武器が持ち込めちゃった | HOME | 今日はやりますよ>>

この記事のコメント

マップ開発に集中していたのでここの所入れてませんでした。orz
今日でようやく一区切り出来たのでまた参戦しますです。

まずは画像を探さねば・・・
2008-02-10 Sun 18:48 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたー
自主規制吹いたw

画像お見せできなくてホント残念でした
私がDM再起動すればよかったかなとかも考えたんですがいかんせんスペックぎりぎりなもので面倒で・・・


次もスプレーもちこまさせてもらいます!w
2008-02-09 Sat 21:31 | URL | Ω8492 #KI9OsvPY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
