Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ふたたびラクダだ~・・・しゃれかぁ?

行って来ました、ボートピア最終。いよいよオープンです。
20060408184221.jpg

しかし、なんなんでしょ?今日の天気は・・・。
これって、夕方4時頃の太陽ですよ。しかも、雲ひとつ無いんですよ!?
20060408184802.jpg

そしてこれは、4時半ごろの家の近所で撮った写真です。めっちゃ霞んでます。
20060408185836.jpg

今日は一日中、のどがいがらっぽくて、目がしょぼしょぼしてました。
これって、ひょっとして黄砂?こんなひどい黄砂は初めてです。

昨日はKIさんがスプレー貼りに来ました。
20060408191111.jpg

かっこいいスプレーなんですけど、ちょっと文字が読みづらいですね。
そのことをKIさんに言ったら、変えようかなって言ったような言わないような(^^♪
さて、変えるんでしょうか?

待ってましたのサービスショット(^^♪
melonwarsv100066.jpg


お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れがとれ~ん! | HOME | とりあずスプレー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
