Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大好評だ~^^

越前さんの作ったスプレー鑑賞室は、強制的に武器が没収される事もあって
SSが撮りやすくなりました。

意味の分かってない外人も、入った途端に全て没収されるので
この部屋がどういうところか理解しやすいみたいですね。

ただ、一旦外に出たときにGravity-gunすら持ってないって事の辛さを
嫌って程思い知らされますがねw
2月5日越前

2月5日epaint_evana

2月5日epaint_evana越前

さて新作マップの第2弾「dm_buster」ですが、新しいマップと言うことも有って
物珍しさも手伝ってか、賑わいましたね。

なかなかに好評ではありましたけど、まだバージョンb1でありまして、細かい修正を
inuxさんに加えていただく予定です。
ひょっとしたら上方に伸びるかも?
2月5日1

ほとんどの時間が満員状態でした。
2月5日2

2月5日3
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夜仕事だよ | HOME | 水曜スペシャルに続く新作が来ましたよ~>>

この記事のコメント

部屋から出たらスポンしたときに持ってる程度の武器は欲しい気もしますが、
そんなことできるんですかね?

それが出来ると喜ぶ人はいるだろうな~
2008-02-08 Fri 19:14 | URL | Yam #-[ 編集]
G-GUNを置くとG-GUNを使って観客席の椅子をブツける事が可能です。
鑑賞室の中でスコアを稼がれてしまいます。
部屋の中では止めてね、とは言っても聞き分けのいいプレーヤーばかりではないので。(;´Д`)
完全非武装ということであのようにしてます。

なお丸腰なのを出口で待ち構えられてグレ投げ、バール撲殺は経験済みです。
(v1c->v1c2で屋根からグレが消えたのはこの為)
この出口の場所、かなり難しいですが一番上のジャンプ台で登れてしまうので、待ち伏せの危険性は常にあります。
マップ側で自動で武装させた上でマップ上の任意のポイントにテレポートさせられないか少し考えてみます。
2008-02-07 Thu 13:18 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
piroさんみたいなMな人ばっかりじゃありませんってw

一部の方からは「せめてG-gunは欲しいな~」ってな発言も有ったりしますが、
私はこのままでいいと思いますよ。

ポータルの存在に意外と気づかないノかも知れませんね。
2008-02-07 Thu 13:01 | URL | Yam #-[ 編集]
丸腰で逃げ回るのもスリルがあっておもろいね。
2008-02-07 Thu 09:12 | URL | piro #-[ 編集]
鑑賞室の奥のポータルから出ると武器が設置されている
最上部の屋根の上に出ます。
登りづらい場所なので待ち伏せはそれ程出来ないとは思います。
先に出た人間が待ち構える事は可能なので、
この辺を改善したバージョンを週末に出せたら出します。

2008-02-07 Thu 07:24 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
