Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水曜スペシャルに続く新作が来ましたよ~

昨日の夜中仕事は3時間弱で終わっちゃいまして、0時には帰ってきてました。
ま、大したこと無くてよかったです。

さてさて、DMの新作がまたまた来ましたよ。
水曜スペシャルに続く新春第2弾、Yam鯖定番マッパーのinuxさん御謹製dm_buster_b1です。
何かと忙しい中作っていただきました。有難う御座いますm(__)m

本日からやりますので、来られる方はこちらより予め入手しておくことをお勧めします。
でないと、短気者フィルターにいらだつことうけあいです(笑)

私もまだちゃんと見て回ってないのでどういうマップなのかやってのお楽しみってとこですね^^
2月5日inux新作buster_b1
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大好評だ~^^ | HOME | Companion's Portal やっとこさクリア>>

この記事のコメント

このライブ映像はYoutubeで見たので知ってますが、
な~んかイメージが違うと言うか、現実に引き戻されるような感じがして、
作者が歌っているとはいえ、違うだろそれは~ってな思いがしましたよ。

まぁそれだけアレンジが良く出来てるということなんろうな~・・・
2008-02-06 Wed 19:18 | URL | Yam #-[ 編集]
なぜ飛ばたし still alive live
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1554900
2008-02-06 Wed 01:02 | URL | yot #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-05 Tue 23:22 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
