Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Companion's Portal やっとこさクリア

昨日は鯖立てが遅くなってしまって、暫く待ってたんですけども
誰も来ないのですぐにやめちゃいました。

今日は21時から仕事なので鯖立てはお休みします。

遅くなった原因は「Companion's Portal」なんですけども、なんとかかんとかクリアしました。
いや~難しかったね~・・・
パズル的な要素が難しさの原因なんですけど、これを作る側から考えるなんて
とてもとても無理。

この場を借りて作者に御礼申し上げまするよ。
楽しめました。

しかしここのタレットには悩まされましたね。
2月3日portal4

肝心な所のSSを摂り忘れたのが痛いですが、最後は地上に出て終わり。
2月3日地上

こんな所にケーキw
2月3日cake

最後の最後は、ストライダーがぶっぱなしてる所に上から箱が落ちて来るっていう、
バラエティーのタライ落とし的な、いかにも日本風なオチ(笑)
これは落ちてきた瞬間を撮ったもので、上に乗っかってる訳ではありませんよ。
2月3日strider

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水曜スペシャルに続く新作が来ましたよ~ | HOME | DMニューバージョン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
