Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

DMニューバージョン

昨日鯖立て直前に、バグフィックスしたのでマップを差し替えてくれと、越前さんから
連絡がありました。
いや本当に直前でしたね。
何かと気にかけて頂いて感謝しております。

今度のバージョンは仕掛け満載で非常に面白いですよ^^
鑑賞室に居ながらにして戦いの様子が見えるモニター。
見た感じ100インチは優に超えるでかさで見やすいです。
2月2日越前

別に体操してるわけではない。武器を没収されて手ぶらになると、こうなっちゃうw
2月2日damnass

2月2日もえがく

なぜか昨日はあんまりSSを撮ってないです。
2月2日1


Portalなんですけど、少しだけ進みました。
すったもんだして、やっとこさここまで箱を運んだんですけどね~・・・
2月3日portal1

スイッチを押すと、床が沈み込んでいって何やら複雑なことに。
しかもタレットいっぱいだし・・・orz
2月3日portal2

落下して見上げたところ。複雑だね~、先が思いやられる・・・
2月3日portal3

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Companion's Portal やっとこさクリア | HOME | Portalのカスタムマップ・・・激ムズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
