Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Portalのカスタムマップ・・・激ムズ

日本の方が作ったPortalマップを見つけたのでやってんですけど、
朝からやって未だにクリアしてない・・・orz
私にとっては非常に難しいです。
よくこんなの考え付くな~・・・すごいですわ。
2月1日portal1

この入り口を出現させるまでに半日掛かりましたぜ、タレットにやられまくりでw
2月1日portal2
ここから少し行ったところで行き詰ってますよ・・・(´ヘ`;)ハァ

DMの方はマップが行き渡りつつあるのか、速攻入ってくる方が増えてきましたね。
アジア人がかなり多くなってきた感じです。
2月1日1

2月1日2

新しいバージョンになるとまた短気者が減るかな?
2月1日越前

2月1日ringo

2月1日damnass
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DMニューバージョン | HOME | しょBOM!?>>

この記事のコメント

あ~どうもどうも、お世話になってます。

いやまったく同感ですね。
どうにも解決できなくてお手上げなんですよ。
パズル的要素が面白いんですけどね~・・・
知恵熱が出そうですw

DMの方もまた遊びに来てくださいね~^^
2008-02-03 Sun 01:27 | URL | Yam #-[ 編集]
HL2DMがやりたくなった時にYamさんのサーバーで遊ばせてもらっています。

佐藤孔盟氏のportalマップ、自分も丁度同じ所でつまっています。
本編は粘れば行けるレベルだったように思うんですが、こちらは考え方を変えないと攻略できなくてホント難しいですね。
2008-02-03 Sun 00:07 | URL | Tindalos #9GWVC0v.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
