Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

しょBOM!?

昨日はなんと言うか、まぁ中だるみ的な人の集まりでしたね。
新しいマップなので鯖に入るのに時間が掛かるってのもあるんでしょうね。

うまく短気者フィルターが効いているようですw
1月31日

さて、忙しいにもかかわらず、精力的にマップの改良に取り組んでいる越前さん。
1月31日越前

次のアイテム(オブジェ)はこれだ!
まさログより勝手に転載しました。
1月31日しょぼん
「しょぼん」から「しょBOM!」に変わるらしいw
詳しいことは、まさログをご覧あれ。

最近よく来ていただいているjinjinさん
1月31日jinjin
いつもここを覗いてくださっているようですね。
励みになりますよ・・・感謝m(__)m

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Portalのカスタムマップ・・・激ムズ | HOME | 雪だ~>>

この記事のコメント

v1cアップしましたよ(´ー`)
2008-02-02 Sat 10:47 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
ミニガン没は残念ですな~

しかし、いいネーミングだZOMY(笑)
2008-02-01 Fri 21:51 | URL | Yam #-[ 編集]
転載ktkrヽ(´▽`;)ノ

100inchZOMY VRAVIAの設置を試みたんですが
置くには置けたんですがラグが酷過ぎる。(当たり前)
仕方がないので50inch級に格下げして鑑賞部屋に移動しました。
3F/4F作ったけど撤去・・・

後は監視モニターのようにカメラをパンするようにして仕上げますわ。
なおミニガンは負荷が大きいので没りました。('A`)
2008-02-01 Fri 10:08 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
yanさん素敵なコスプレです。幸せな気分になりますね!!!!ありがとうございます!
2008-01-31 Thu 22:16 | URL | jinjin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
