Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

いよいよニューマップ!

土曜日の特徴らしく、夜遅くなるほど賑わった昨日のDMでした。
当然一昨日とは違うキャラw
今日もまた違うキャラでやろうかな^^
1月26日1

1月26日2

さ~て、本日の目玉は何と言っても新しいマップでしょう。
日中は日曜と言うこともあって、テスト的に越前さんが自鯖でやられてますが、
これを書いている現在、ず~っと満員で入れません。

やはり、皆さん新しいマップに飢えているようです。
水曜

ニューマップの特徴はといえば、低重力に合わせて作ってあるのは当然なんですが、
何と言ってもこの部屋、スプレー鑑賞室。誰にも邪魔されずにスプレーを楽しめるように
この部屋に入ると全ての武器を没収されます。
1月26日スプレー鑑賞室1

ビップ席も御用意いたしました^^
1月26日スプレー鑑賞室VIP

明日は仕事なので遅くまでは出来ませんので、新しいマップで遊びたい方は
早めにおいでくださいませ。
21時ごろから始める予定ですが、こちらで予めマップデータを拾っておかれるのが
賢明かと思います。

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やってはみたものの・・・ | HOME | キャラを変えてみた>>

この記事のコメント

更新のお知らせです。('A`)
色々追加/修正したVerをv1bとしてアップしました。

http://masa0x.s262.xrea.com/maps/dm_suiyousp_v1b.bsp.bz2

でダウンロードできます。
今夜の所は初版でプレーですかね。
2008-01-27 Sun 19:27 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
