Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャラを変えてみた

昨日のDM、越前さんは都合で来られなかったのですけど、
damnassさんのスプレーで始まりました。
な~んか最近はスプレーからの始まりが恒例になっちゃってますw
1月25日damnass

2008年も始まって早1ヶ月経とうとしていますが、年頭のバタバタ感も落ち着いてきたので
目先を変えるためにキャラクターを変更してみました。
エロ萌えキャラ大好き仲間の(なんのこっちゃw)akiさん御謹製
萌えキャラっていうよりはどちらかと言うとエロキャラのスクめ。
何種類かあるようなので毎日変えて楽しめそうです。
1月25日1

悲しいかな私にはキャラクターの名前が分からない。piroさんかkitaさんなら分かるんだろうけどねw
1月25日2
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いよいよニューマップ! | HOME | 寒いね~>>

この記事のコメント

このキャラはakiさんが作られたもので、
http://www.anu69.mydns.jp/BBS/joyful/joyful.cgi
ここの投稿者「ひみつ」ってのが実はakiさんなのw

越前さんお疲れ様でしたm(__)m
2008-01-27 Sun 19:36 | URL | Yam #-[ 編集]
新作デスマッチマップ「水曜スペシャル」アップしときました。
('A`)
http://masa0x.s262.xrea.com/maps/dm_suiyousp_v1a.bsp.bz2

でダウンロードできます。
詳細はもう少ししたら自ブログに書きますです。
2008-01-27 Sun 12:20 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
キャラの名前までは知らんぞい。
すく~る冥土らしいが・・
まだ起動確認してからプレイしてないからねぇ~
私もこのキャラ入れたいなぁ~
2008-01-27 Sun 09:53 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
