Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニューカマー?

例によって、スプレー鑑賞会を執り行いました。椅子も用意しちゃったりなんかして(笑)
1月23日鑑賞会

例によってエロもえの大好きな方々
1月23日スプレー

ところで、越前(まさ)さんが低重力用の新しいマップを作ってくださるようです。
どういうマップになるかはまだわかりませんけど、非常に楽しみですね(^^♪
細かいやりとりはコメント欄を参照されると良いかもしれません。

昨日は一昨日に比べると少なめだった韓国人。
一昨日とは違うマップから始めたのがきいたのかな?
ご存知のように、うちの鯖に入るにはひたすらマップのDLを待たなければなりませんから、
気の短い方々はDLの途中であきらめちゃうんですよね。
いわば自然の短気者フィルター・・・なんちゃって(笑)
1月23日kill風

1月23日pg
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<寒いね~ | HOME | さながらコリアンデーやね>>

この記事のコメント

DMをやり始めてすでに長いこと経ってますから、どういうマップであっても
真新しさに楽しめるんじゃないかと思いますよ。

世界各国からのリピーターが多いのも、inuxさんのマップのお陰だと感謝しております。
まぁ低重力っていう特殊性も少しはあるかな?^^
2008-01-25 Fri 19:05 | URL | Yam #-[ 編集]
わ、楽しみだーヾ(=^▽^=)ノ
火曜風ですか?僕は、水の中の島から
スロープを上がって、テレポーターのある小部屋
まで行く・・あたりの構造が好みです。

DMだと、objやcoopと違い戦闘バランスは
殆ど考えなくても良いような気がします。
僕の場合は、なるべく上下差をつけて
方向がバラバラに向くようにリスポン地点を置いて
まわりに武器を散らばらせるだけ。


本とは、多少は考えたほうが良いのかな(´Д`)



2008-01-25 Fri 18:36 | URL | inux #mQop/nM.[ 編集]
やはり全体的に半島の人が増えて来ているようです。
ANU$鯖にもかなりいました。
あちらでのパッケージ販売に時間差があったんでしょうかね。(;´Д`)
ウチのサーバーではCountryFilterでKP/KR/CN/AUにはお引き取り願っております。('A`)
ほとんど荒らされるので。


とりあえずマップの方は今夜から作成に入りますが
限りなくネタマップになりそうなので、戦闘バランスなどは
回しつつ調整の方向でおながいします。('A`)
当方の今考えているアイデアだとなんとなく火曜サスペンスの焼き直しになりそうですが・・・

2008-01-25 Fri 12:27 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
