Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめことよろ

新年明けましておめでとう御座います。旧年中は何かとお世話になりました。
本当に勝手な私の鯖立てにもかかわらず、お立ち寄りいただきまして
感謝の念に絶えません。
今年も出来うる限り鯖を立てていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

年越しの鯖立てをやろうと思っていたんですけども、色々すったもんだしておりました。

んで、何をごそごそしていたかというと、これ。
3850.jpg
久々にグラボを変更しました。
ASUSのEAH3850なんですけど、覚悟はしていたと言うものの、
やっぱり一筋縄ではいかないですな~・・・

3800シリーズが出たときには、ブラックボックスが付属するとかいう話だったので
3870を買う気になっていたのですけども、いざ蓋を開けてみると、steamの都合なのか
グラボメーカーの都合なのか、付属しないことになっちゃったのでミドルクラスなら
これだろうと・・・

しかしながら、やはりATIをなめてはいけないようですね、
ドライバの未完成さは噂に違わないですよ。
インストールしたとたんに音は出なくなるし、3Dmark系のベンチは動かなくなるしで
難儀しております・・・orz

なんとか音は出るようにはなりましたけども、3DMarkはどのバージョンも動きませぬ。
原因がさっぱり分からぬままとりあえず動かしてますが、どうなってんでしょうね~?
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Phenomで組んでみた | HOME | いきなり寒波到来>>

この記事のコメント

とりあえず暫くはこのままいこうと思います。
FFベンチ3は問題なく動きました。

ちなみにhighで5800ほどでしたけど、これって早いの?
2008-01-04 Fri 20:10 | URL | Yam #-[ 編集]
http://www.clt.jp/~oem/atiwiki/
こことか参照すると良いかも知れません。
OMEGAドライバーの方が新しいものには比較的マトモなような気がします。
枯れてる物は公式の方がいいです。

2008-01-04 Fri 09:44 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
3800系のドライバがいまいち未完成ってな話しですがな。
ま、今年もよろしくね^^
2008-01-03 Thu 21:55 | URL | Yam #-[ 編集]
あけましておめでとうございやす。
鯖が沈黙してると思ったらぶっ壊しちゃったのね~
あ~壊したんじゃなくてビデオカードの交換か~
わしATIついてますが何も問題ありましぇんぜ。
随分前のX800XTですがAGPの
2008-01-03 Thu 20:01 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
