Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとこさ休めるぜ~

本日より休むことにしました。

まったくもってそそっかしいことであります。
夕食の準備をしていたとき、コンロの前からちょっと離れたすきに吹きこぼれてしまって
ガスを止めようとあわてて走って行ったのが運の尽き・・・
柱の角に思いっきり足の小指を強打・・・10分ばかし悶絶してました・・・orz

本来ならば30日まで仕事の予定だったんですけど、まともに歩けないんじゃ
どうにもなりませんのでね。
現場もなんとかなりそうだし、無理して症状がひどくなってもしょうがないので
休もうかと。
この辺が自営業の自由さですな。
とは言っても、休んでいる間は収入が無いので喜んでばかりはいられませんが^^

さて、今日から休みってことで鯖立て開始です。
年末の何かと忙しい時期ですから、大して集まらないだろうとおもってましたけど、
意外と集まりましたね。
12月28日1

な~んか最近はsapp(asasyoryu)と我流Xがコンビで来てますなw
12月28日2

久々に遅くまでやったらNITA氏(私もキャンプ大好き)来訪。りんご君(camp大好き)といい勝負でしたw
12月28日3
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いきなり寒波到来 | HOME | 今年はどうやらついてない年かな・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
