Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ま~た救急車だよ

私が仕事中に掛かってきた嫁はんからの電話(実を言うと、仕事中に掛けてくるのは
これが初めてなのですw)。

下の息子がバイトから帰って来るなり、「頭が痛て~目の奥の方がとてつもなく痛て~
吐きそう」ってなことを言って悶絶してるけどどうしよう?
と、オロオロしながらパニクりまくった声が電話の先から聞こえてきます。

ちょっと待て、あんたは看護師じゃなかったっけ?
素人の私に聞くなよな~まったく・・・
我が事になると、冷静な判断力ってのは無くなるものなんでしょうかね?

「この前の暴行事件の時に頭のCT撮って異常が無かった事だし、あれから大して時間も
経ってないから単なる頭痛だよ。今までひどい頭痛を経験して無いからびっくりしてるだけ
じゃないの?」と、私。

「ほんとに苦しんでるから救急車呼ぶわね、お父さん今から帰って来れないでしょ?」
って当たり前じゃ、仕事放棄は我々自営業者にとって自殺行為だっちゅうの。

まぁそんなやり取りがありまして・・・救急車を呼びましたとさ・・・

結局、CT撮るやら色んな検査をして異常無し(笑)
何やかやとものいりのこの時期にたいそうな出費でありましたわ・・・ハァ 
勘弁してくれよな(T_T)

さて、昨日のDMでありますが、鯖を落とそうとする頃からやたら賑わいましたね。
例によって最初の頃は鑑賞会です。左側はpiroさんのスプレー。
12月21日スプレー鑑賞会

越前さんのはこっち
12月21日スプレー

鯖を落とすつもりが・・・ずっと満員^^
12月21日
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年はどうやらついてない年かな・・・ | HOME | 火球?>>

この記事のコメント

有馬ですかぁ~ ありまぁ~って感じでしたね。 
私が武君を購入するとコケるんですよね。
3連単で1-6-16、1-16-6を購入したのだが。
以前(七五三複)で7200円当てたことあるんですが、
そろそろ購入しようかなぁ~と思ってたんだが
購入してたら頭痛で入院してたろな。
2007-12-24 Mon 09:31 | URL | piro #-[ 編集]
頭痛はほとんど経験が無かったようでびっくりしたみたいです。
私は頭痛には慣れてるので大丈夫だとは思ったんですがね。

あ~完璧にはずしました有馬記念・・・orz
あんなん取れませんがなあ~あ・・・

3連単1000円買ってたら800万か・・・夢のまた夢ですな
2007-12-23 Sun 23:29 | URL | Yam #-[ 編集]
有馬記念はずして別の意味で頭痛が・・・
ほとんどの人はノーマークだったんじゃないでしょうか→マツリダコッホ
今年は珍しく荒れましたね。
武豊は昔の有馬記念でも1枠1番に入って
コケてますから、来ないと思ったのは
当たったんですけどねぇ。
2007-12-23 Sun 19:14 | URL | yot #-[ 編集]
いきなりピークの頭痛は要注意ですぜ。
だんだん痛くなってきた頭痛は問題ないらしいが・・
わたしは頭痛持ちで片頭痛が度々襲ってきます。
バッファリンのんでアイスノン枕にして安静にしてるとよくなる可能性大。
息子は頭痛持ちでっか~?
2007-12-23 Sun 11:36 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
