Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

久々なんだが・・・って何度目?

暫くサボってました。
色々理由はありますが・・・まぁ大人の事情って事でご容赦願いたいm(__)m

高校の耐震補強工事が第3期目に突入と相成りました。
私の睡眠事情により、暫くは立てたり立てなかったりてなことになろうかと。

・・・っていつも通りじゃね~かってなツッコミがありそう(笑)

何かと気にかけて頂いてます越前さん。
恒例のスプレーもちょっと過激^^ 修正必須であります(笑)
12月16日1

12月16日2

12月16日3

久しぶりに作者登場
年末ってだけじゃなくてお忙しいようですw
12月16日inux

結構な賑わいでありました
12月16日4

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<火球? | HOME | 冷たくない雨やね>>

この記事のコメント

稲中(漫画)を参照してください。('A`)
2007-12-18 Tue 09:51 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
私的には過激大歓迎w

んでサンタ狩りって何?
2007-12-17 Mon 23:26 | URL | Yam #-[ 編集]
サンタ狩りの日が近づくにつれやさぐれておる俺が来ましたよ。('A`)
その性か最近過激画像が多くなっております。
なんとか仕事は回避したのでぐったりする予定ですわ。
2007-12-17 Mon 22:35 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
