Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

冷たくない雨やね

昨日はわりと冷たい雨でしたけども、今日のは気持ち悪いぬるさの雨ですな。
暫く降ってなかったおかげで順調だった現場も、2日連続の雨で何やら焦りが出てますよ。
最終仕上げが仕事の当方としては、ちょ~っと難儀な年末になりそうな予感が・・・

昨日は鯖を立ててから30分ばかしは誰も来なかったんですよね。
落とそうとしたその時に、いや本当その一瞬前にpiroさんが入ってきちゃって
それを見てたかのように越前さんが・・・
12月11日2

萌え系でなかなか^^
12月11日1

鯖内に3人いるとお客さんが増えてきますな
12月11日3

12月11日4

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々なんだが・・・って何度目? | HOME | sappが帰ってきたぞ>>

この記事のコメント

まぁ宝くじはあれなんであれですが^^

私はノミ行為はやりませぬよ。
イーバンクで競艇だけw
2007-12-17 Mon 21:40 | URL | Yam #-[ 編集]
25%は公営としては良心的なほうですよ。
宝くじなんか50%を超えますからねぇ。
893さんの方はハズれた場合は、10%戻し
とかあるみたいで(まあ、客をつなぐための
サービスだと思いますが)、その点良心的
ですね(宝くじと同じだw)。
また、買い目もスタートしてから第1コーナー
までは買えるみたいです。
ただ、負けが込んだときの893さんの取立て
は恐ろしい・・・以前に893さんで買うのは
違法ですから止めましょうね。
2007-12-17 Mon 21:27 | URL | yot #-[ 編集]
競馬のことはさっぱり分かんないですが先日500万超の馬券が出たそうですね。
当たり馬券は5900円分しかなかったそうで、そこに配当が集中したそうな・・・
当たった人がうらやまし~

しかしピンハネが25%ってのがなんだかな~・・・
ヤクザでもそこまでは取らね~って>公営ギャンブル
2007-12-17 Mon 19:00 | URL | Yam #-[ 編集]
最近ネタが無いもんで・・・

日立の銀行用ソフトウェアキーボードが利用者の危険を増大させている
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20071215.html#p01

そんなネタいらんって。
今度は有馬記念の予想でも書いてみようかな。

今日の阪神C買いに行けたら3連単的中だった
のになぁ~orz
2007-12-17 Mon 00:25 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
