Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

sappが帰ってきたぞ

いやいや~やっとこさ帰って来ましたsappstuf
昨日の時点で2日前に帰って来たって言ってました。

3日前までカンボジアだったそうであります。
カンボジアで見た子供達は皆腹を空かして泣いていたのが印象的であったそうな・・・
三ツ星だのなんだのと飽食の日本に於いては考えられないことのよう思えるんだが、
ワーキングプアとかの報道を見たりすると、人ごととは言えない時代に
なりつつあるような気もするな~・・・

てなことはさておき、昨日は賑わいました。
12月10日1

12月10日2

以下主な登場人物。SSを撮り忘れた方はご勘弁
12月10日suppstuf

12月10日balance

12月10日OMEGA8492

12月10日Teisupe

12月10日Tindalos

12月10日siawgu

12月10日piro


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<冷たくない雨やね | HOME | 再開できました^^>>

この記事のコメント

やっぱり、兵隊だったんだ。
武器の扱いが上手いし、戦場での状況判断も適切だし、
殺しまくりでしたからね。
合計10時間ぐらい連続でやっていたみたいだけど、
相当ストレスが溜まっていたんですね。
敵にはしたくない人です。
ありがとうございました。
2007-12-16 Sun 15:57 | URL | hage0011 #-[ 編集]
はじめましてYamです。

彼は沖縄在住のアメリカ人で海兵隊員なのですよ。
うちの鯖で知り合ったというだけですが、とても気さくでまじめな奴っていう印象ですね。
DMにもまじめな部分が出ているのかチャット中でも一生懸命攻撃してきますなw

2ヶ月に亘って東南アジア方面に仕事で出ていたので長いことDMをすることが出来なかった
ストレスが溜まっているのかもしれませんね。

私の低重力鯖をとても気に入っているらしいのですが、ここ数日鯖立てしてませんから
その辺も多少は関係があるのかも知れませんです。

朝青龍リベンジって言う名前は単なる冗談ですので気になさらずにw
ちなみに、彼の本名はwilsappenfieldといってホームページもあります↓
http://www.myspace.com/wilsappenfield
2007-12-16 Sun 00:30 | URL | Yam #-[ 編集]
はじめまして。以前日本語の入力方法を教えてもらったPipeManです。15日ニタリスさんのサーバーに入っていたら、朝青龍リベンジに出会い、執拗に攻撃してくるのでいろいろ聞いたらsappstufだと教えてくれました。で、IEで検索したらYamさんのページが出てきました。名前が怖かったので、、、私に個人的な恨みはないと思うのですが、、、、、appstufさんによろしくお伝えください。実際は何者なんですか?
2007-12-15 Sat 16:27 | URL | hage0011 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
