Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

とりあえずケーキを

ええ年こいてケーキで祝ってもらいました^^
今も娘がバイトしているボックサン謹製です。
モンブランが好きなのでマロン系のやつですが、名前は忘れたw
ちょっとピンボケですが・・・
11月23日ケーキ

驚いたのは、ここ2、3日続けて来てくれてるdamnassさんが私と同じ11月23日が
誕生日だってことです。偶然とは言え、いやびっくりしました。

昨日は私の誕生日ってこともあって(なんのこっちゃ)賑わいましたね
11月23日1

満員なのにラグも無く順調
11月23日2

久方ぶりの登場paduさんとinuxさん
11月23日padu

11月23日inux

inuxさんのマップ制作は長いこと停滞気味ですが、色々とお願いしたところ、
とりあえず既存のマップに手を加えてみようってことになりました。
一応これが第一候補のマップです。楽しみ^^
11月23日dm_killbox_mcross2

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<暖かい日でした | HOME | まあ、なんだな・・・>>

この記事のコメント

勤労感謝の日にお仕事とはまたおつなことを・・・
なわきゃ無いかw
ご苦労様です。

もうめでたい年でもありませんが、ありがとうございます^^

甘すぎず結構おいしかったですよ。
誕生日くらいは血糖値の事は忘れようw
2007-11-25 Sun 00:09 | URL | Yam #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます.

ttp://www.bocksun.com
よろしいですなー.
甘味甘味.
2007-11-24 Sat 23:50 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
11月23日は出勤でしたわ。
勤労感謝の日に仕事やってどーすんねんって
ボヤきながら仕事してましたorz
2007-11-24 Sat 22:53 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
