Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒いな~いやほんとお寒いかぎりで・・・

朝晩の冷え込みが無ければ木の葉の色づきも無いわけでありまして、
紅葉によって秋の深まりを感じることも無いのではありますが・・・
今日みたいな小雨交じりの肌寒い日は嫌なもので御座いますよ。

ってなことを言うと、北の方に住んでる方から、「雪じゃないだけまだましだろう」
ってなお叱りを受けそうですな。

さて昨日のDM、平日に相応しい閑散ぶりで、まぁそれなりでした。
明日の勤労感謝の日(私の誕生日でもあります)から3連休の方も多いでしょうけど、
私が休めるのは土曜日だけ。
一応鯖は立てるつもりですが、どうなることやら・・・

おっさん二人の鑑賞会w
11月21日1

安静にして風邪直さないとあきませんよ、越前さん。
11月21日2

23時過ぎると、まあそこそこ集まってきますな。
11月21日3
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まあ、なんだな・・・ | HOME | まじ冬?>>

この記事のコメント

兵庫県の神鍋ではスキー場がオープンだとか・・・
先月から氷を撒いて準備してたそうな。
この寒さはありがたいだろうけど、雪は降ってない
んだよね。
北の方の雪がうらやましいでしょうな。

夕方からの出勤はつらいですな・・・
かく言う私も日曜日は16時からのお仕事・・・orz
2007-11-23 Fri 19:06 | URL | Yam #-[ 編集]
今日今から出勤な件について。
(´・ω・`)
2007-11-23 Fri 16:40 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
雪積もらないかなぁ~
あんまり雪降らない地方のひとりごと・・・
勝手ですわね人間って
2007-11-23 Fri 09:57 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
