Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

「初音ミク」入れてみたぜ~♪

長い夏が終わって急激に季節が変わっちゃったものだから体調維持が大変でございますよ。
越前さんも体調思わしくないそうで金曜はお休みするそうではありますが、土曜は出勤だそうで
「なんじゃそら?」ってな感じですな。
会社勤めは辛いですな~・・・。

とは言え、私の様な自営業者は比較的自由にスケジュールを組めますけど、休んでいる間は
1円も収入が無いわけでありまして、どっちが辛いかって言うと・・・まぁ微妙なところですかね?

体調の悪い中貼っていただいたスプレー
11月7日越前スプレー

11月7日psdu越前

さ~て表題の「初音ミク」でありますよ^^
私が04番にインストしたことを聞いたpaduさん、早速04番にキャラ変更してきましたよw
11月7日ミク

そして、あんなことや
11月7日ミクジャンプ
こんなことを^^  理由は聞くな、大人なら・・・ってか?(笑)
11月7日ミクしゃがみ

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ミクミクミクミクだ~(^^♪ | HOME | 昨日と打って変わって>>

この記事のコメント

お疲れさまです~
無理せず気長にやってくださいまし
2007-11-12 Mon 06:22 | URL | Yam #-[ 編集]
いまかなりハードな仕事が入っていて、来年の3月まで超忙しい状態なので全キャラそろうのは結構おそくなるかも知れません。(´;ω;`)
おかげでほとんど遊べてないし・・・

時間を見つけてなるべく早く移植しますね~。
2007-11-12 Mon 01:07 | URL | ika #2ImCrheE[ 編集]
うぇ~っへっへ~移植する日が楽しみ(^^♪
2007-11-11 Sun 06:42 | URL | Yam #-[ 編集]
あれはわたしのゲーム画面上でみたyamさんですよw
キャラモデルは某エロゲ「○くぅ~るメイト」の「なつめ」です。
その他のキャラも(なるべく)近日中に移植する予定です~w
2007-11-10 Sat 23:08 | URL | ika #2ImCrheE[ 編集]
いやいや~こちらこそありがとうございますですよ^^
入れた人はみ~んな幸せになれますなw

ところで、BBSに載ってる私は誰?
2007-11-09 Fri 06:45 | URL | Yam #-[ 編集]
うれし~w
ありがとうございます~w
2007-11-09 Fri 03:04 | URL | ika #2ImCrheE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
