Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一雨ごとに寒くなってくるな

雨は上がったものの、日中はずっと曇り空で肌寒い1日でした。
流石に11月ともなると「涼しい」ってな表現は出来なくなりましたね。
とは言え、石狩あたりに住んでる人にとってはこの程度では「涼しい」の範疇なんでしょうなw

さて、肌寒いと言えばDM。
週明けの月曜日が過疎るのは経験上分かっちゃいるものの、とてもお寒い状況でした。
私一人では誰も来ないのでpiroさんをお誘い。
11月5日piro

二人鯖に入ってるとあちこちから来てはくれますけど、マップの切り替えに時間設定を
入れたものだから、鯖に入る前にマップが変わってしまって、DL中にあきらめる外人さんが
多かったです。
止めよっかな~時間制限・・・
一生懸命仕掛けたslamも人が来る前にマップが切り替わっちゃ意味ないしな~・・・

昨日来られたunnamedさん。初めてのDMだそうです。やっぱオレンジボックスからかな?
11月5日
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日と打って変わって | HOME | 雨で見えね~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
