Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

まったりまた~り

土曜にしてはまぁそこそこの集まり具合って言うか、土曜は休みの方々って言うか・・・
久々にまったりタイムの長い日でありました。

最近始められた方の中には、ここに載せているSS(スクリーンショット)を見て変だなと、
キャラクタが違うじゃん? ってな事を思った方もいるかも知れませんね。
これは、インストールされてるキャラクタファイルを私が差し替えているためです。

私が使っているコリンのキャラクタはここで手に入れました。
インスト方法も詳しく載っていますのでご参考に。
ちなみに、piroさんが使ってる「かすみ」はここからどうぞ。

いまさらですが、楽しいキャラクタを制作公開して頂いた方々には、
心より厚く御礼申し上げますm(__)m

10月27日越前

10月27日1

これが「かすみ」ちゃんw
10月27日piroaki

10月27日2

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまには夜空でも・・・ | HOME | にぎわっておりまするよ>>

この記事のコメント

どちらかと言うとお尻のほうがいい感じよんw
背後霊になって見てるとよく分かりまっせ^^
2007-10-30 Tue 17:04 | URL | Yam #-[ 編集]
かすみのおっぱいが~ゆれるう~
2007-10-30 Tue 00:00 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
