Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

世の中物騒に・・・

何が起こるか分からん世の中ではありますが、なんだか物騒になったもんでありますね。
意外と身近に起きちゃうのが怖いですわ。

今日行った現場の監督さん。
今話題の女児殺人事件があったすぐ側のマンションに住んでいるんですけど、
朝から上空にはヘリがブンブン、地上には取材陣が山のように押し寄せて、
そりゃもう大騒ぎさ~ってな状態だそうな。

近所のオバはん連中の話によると、夫婦間のいざこざで父親がやったんじゃないの?
ってなことがまことしやかに囁かれているそうな・・・
あくまで噂ですから真偽の程は分かりませんけどね。

さてDM.今回の越前スプレーはなかなかすてきな私好みの色使い^^
10月16日越前

昨日は早めに帰ったbalanceさん
10月16日balance

サドンアタッカーさんってハイピンなんですけども、沖縄あたりの方ですかね~?
聞いてみればよかったな~・・・
10月16日1

10月16日2

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めて涼しさを感じた日でした | HOME | 満員御礼w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
