Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新人が増えてくるかも

日曜の晩ってのは過去の例からいくと比較的混みあうんですが、やはりあれの影響ですかね?
割と閑散としてました。

yotさんの話だとNITA鯖も過疎ってるとか・・・

まぁ、それぞれのゲームをクリアした後には、DMに戻って来るんじゃなかろうかとは思ってます。
新たに買った人がDMに参加してくることもあるでしょうしね。

って思ってたらやってきました、Zekefried(後でZekeって改名されてました)さん。
CS.S目的で買われたそうですが、いきなりYam鯖じゃあ面食らったことでしょうな^^
10月14日Zeke-aki
CSとはクロスヘヤーが違うのでaimがままなら~んって言ってましたけど、
低重力の影響の方が大きかったんじゃなかろうか(笑)
10月14日1

久々に来た名前の読めない方。いやほんと誰か読み方教えてよ~
10月14日2
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<満員御礼w | HOME | クリア者続出?>>

この記事のコメント

当方としてはマップをinuxさんに頼りきってますからね~・・・
新しいマップもinuxさんの気分次第暇次第ってところなのが・・・

レースゲームと言えばコリンマクレー以来やってないな~・・・

そういえば、街中を歩いている人々を全部ひき殺したら
勝ちっていうレースゲームが有りましたね。
体験版で異常に熱中した覚えがありますw
2007-10-16 Tue 18:13 | URL | Yam #-[ 編集]
人増えて欲しいですねぇ。
やはり定期的に新マップを投入して行ってマンネリ感を
打破しないと厳しいかなぁと。

という当方は暇な時はPGR4にハマってしまっていて
マップ製作がストップしておりますが。
(;-з-)
全クリアしたら再開予定orz
それくらい面白いんですわ。
2007-10-16 Tue 07:42 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
