Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリア者続出?

土曜の鯖立ては比較的暇ではありますが、昨日はいつもとは違った感じでした。
常連さん達はEP2やら、TF2やら、Portalやらやってやがんな・・・ってなね^^

もう既にbalanceさんやakiさんはEP2をクリアしたそうで、balanceさんにいたっては
Portalもクリアしたそうな。
しかし、フレンド登録しちゃうとどのゲームやってるかがバレバレってのがなんとも・・・
10月13日2
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新人が増えてくるかも | HOME | 気を付けんとあかんよ~・・・>>

この記事のコメント

オレンジボックスを売り飛ばすことは無いだろうから
後回しにしてるんだろうなって勝手に思ってましたw

ポータルって、いわゆるパズルですよね?
意図せずドカンと暇になることがある私なんかには
うってつけなゲームになりそうな気がしますね。

ところで、物が壊れる時って連鎖反応的に次々と壊れていくんですよね。
とうとうノートPCが起動不能になってしまいましたよ。
それも電源系と思しき症状が現れて・・・。

あ~あ、とてもオレンジボックスに回す予算が・・・orz
2007-10-15 Mon 10:34 | URL | Yam #-[ 編集]
ウチも終わりましたよ~
とにかく重たい!という印象しか残りませんでしたね…
ポータルは面白さがよく分からなかったの数面やってアンインストールしました…
(´・ω・`)
2007-10-15 Mon 08:33 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
ん~ポータルだけ欲しいな~・・・
TF2はちょっぴり欲しいかもw
2007-10-14 Sun 23:27 | URL | Yam #-[ 編集]
おひさです^^
頭悪いのでまだポータルはクリアしてません/(^o^)\
2007-10-14 Sun 22:15 | URL | mist #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
