Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気を付けんとあかんよ~・・・

忙しさにかまけて鯖立てサボリ気味の今日この頃でありますが、昨日はやりました。

オレンジボックスが発売されたことでもあるし、新しいプレーヤーが増えるかな?とか期待もあるんですけど、
まだ発売直後とあってかDMどころではないようです。

懐具合に余裕のある方々はさておいて、購入はしばし静観と決め込んでいる方々が
遊びに来てくれたようです(って決め付けていいのかな?)。

妖艶な感じで すてきなスプレーは越前さん。
10月10日1
asasyoryuってのはsappustufなんですけど、彼はまたもや遠征に出かけるようです。
なんでも今回は2ヶ月に及ぶそうで、フィリピンやシンガポールを回ってくるって言ってました。
家族と2ヶ月も離れ離れは寂しいよ~って言ってましたけど、海兵隊は志願兵ですから
仕方がありませんな。
10月10日2

ところで、昨日kitaさんが困ったことになったみたいです。以下チャットのコピーを載せときます。

kita: どうもです 先ほどは DM自体が落ちちゃいましたw
yam: あらら、そうだったんですか
kita: スチームも 調子悪いので 最インストールしたのですが
yam: ほう
kita: 大変な問題がw
yam: どうしました?
kita: 今までは スチームアンインストールすると スチームだけ 消えていたはずなんですが
yam: ふむふむ
kita: きれいさっぱり 消されましたorz
yam: あらま
kita: おそろしやw
yam: えらいこっちゃですな~
kita: 設定しなおさなきゃ
kita: マップとかは 別に いいのですが スクショなど 勿体無いな~と
yam: ですね
kita: 今 ゲーム再DL中となっております
kita: すぐに戻られないlol
yam: それはそれは・・・
kita: 注意喚起がてら ブログにでも アンインストール時の注意として 載せておいてくださいませw
kita: まいった まいった
yam: ふ~む、私も気をつけねば・・・
kita: 前は ちょこちょこ 最インスコしてたのにな~ すちーむ
yam: なんでですかね~?
kita: いやん わからんとですw
yam: 分かれば苦労しませんわなw
kita: あぜん ぼうぜんですhoho

てな事だそうです。皆さんも気をつけましょうね^^。
10月10日piro
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クリア者続出? | HOME | 中途半端な時間だ>>

この記事のコメント

ゲーム中に色々話してたんですけど、
要求スペックが半端ないみたいですね。

しかもバグ大量って・・・買う前からしょげるな~・・・
2007-10-12 Fri 08:19 | URL | Yam #-[ 編集]
なんとか大昔(去年の7月頃)にバックアップしてあったvalveフォルダぶっこみで、
ゲーム丸ごと再DLは免れましたね。
で、チャットしている時、完全に忘れてましたw

HL2やDMは98~99%程度からの簡単な更新で終わりましたが、
CSSは60%位からの更新です。
流石にしっかりアップデートされているようで・・・。
DMももっと優遇してほしい・・・な。

てな訳で、steamの扱いにはご注意を。orz
2007-10-11 Thu 23:09 | URL | kita #GCA3nAmE[ 編集]
ようやくプレー出来たのは良いんですが、
バグ大量なのと高負荷過ぎる性で落ちまくってます。
(´・ω・`)
そろそろやる気が失せそうです…
2007-10-11 Thu 22:44 | URL | コンバット越前 #9brEN6PU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
