Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中途半端な時間だ

昨日の起床時間は午前3時。全く持って起きるには辛い時間ですな。
お店の都合上、4時から8時の間でやってくれっちゅう依頼でしたので
そんな時間になったのですが、勘弁してもらいたいものです。

ところで、鍵の壊された原付ですが、私がどうやっても入らなかったキー。

やってくれましたうちの嫁はん。

普通の思考回路を持つ人間なら、無理やりキーを挿して抜けなくなったりでもしたら
後々鍵交換する時に困ることになるんじゃなかろうかとか、色々な可能性を考えますよね?

さすがおばはんです。
悪い方の可能性なんか一切考えません。
ひたすら力を込めてブッ挿しました!

まぁなんとか鍵も回って抜くことも出来たので結果オーライでしたが・・・
おばはんの思考回路は普通ではなかったようで・・・(;一_一)

さて、昨日のDMです。
最近始めたっぽい外人二人が同時に入ってきました。
この二人はず~っとチームを組んでましたね。
ハイピンのせいかもしれませんが、二人ともかなり弱かったのでそうしたのかな?
まぁ楽しけりゃそれでいいんですがね。
10月6日外人チーム

相変わらずspectateから復帰できませんね。早く直して欲しいな~
10月6日39

彼らはクランのようですけど、写真の男は誰だろな?
10月6日1
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気を付けんとあかんよ~・・・ | HOME | 最近どうにもついてないな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
