Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近どうにもついてないな

ここのところ、どか~んと忙しかったり、ポコんと暇になったりで、どうにもムラっけの多い
日々です。
こういう時って、良い事なんぞな~んにも起こらないくせに、悪いことは重なるんですよね。

家にある原付は3台目ですが、新車で買った1台目は2度の盗難にあって、帰ってくるたびに
ぼろぼろになっていきました。
2台目は友人に只で貰った初めからぼろいやつで、Vベルトが擦り切れそうになって引退。
家内の通勤や買い物に原付は不可欠なので、夏前に中古で3台目購入。

団地内の所定の駐輪場にいつも置いているのですが、やられました。
タイヤには盗難防止の輪っかを付けてますから、持っては行かれなかったのですが、
ドライバかなんか突っ込まれたみたいです。
バイク鍵壊された
ピンボケ失礼

鍵が入らないから動かせませんですよ。困ったもんだ・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<中途半端な時間だ | HOME | なんとかなりそうなんだが・・・>>

この記事のコメント

やっと女の子から女になったのね
2007-10-09 Tue 19:29 | URL | piro #-[ 編集]
いや全く持ってその通りですね。
悪ガキ共は毎年新たに出てきて減ることはないんですよね。
撲滅するには、そいつらの遺伝子を残さないようにするのが
一番手っ取り早いかもな~・・・
2007-10-06 Sat 19:47 | URL | Yam #-[ 編集]
前の話題で車上狙いの話をしましたが、
車を駐車する場合はダッシュボードの
鍵は開けておいたほうが(もちろん中にも
重要なものは置かない)いいらしいです。
でないとダッシュボードも破壊されます
からね。
それにしても、よくこんなことが平気で
できますね。こーいったことを防ぐには
どうしたらいいんでしょう。犯罪もこういった
ものから段々エスカレートしていく訳です
から、警察も軽犯罪だからと見過ごさないで
ちゃんと犯人を捕まえてとっちめてやって
欲しいものですなぁ。
2007-10-06 Sat 09:52 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
