Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

全篇に亘って・・ラ~グゥ~

いやはやなんとも昨日は最初から最後まで通信事情最悪でした。
今日が休みなのでかなり遅くまでやりましたけど、結局終わりまで改善せず。
局舎で何かいじってたのかな~?
ADSLの8M契約なんて気にしちゃいられないってかYahoo!?

以下ラグの状態。
9月15日1

9月15日2

9月15日3
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<不具合が・・・ | HOME | 今度の更新はかなりな内容なんだがね>>

この記事のコメント

3連休中の初めの2日間、完全にラグってましたねorz
平日は何てこと無いはずですが、
休みの日で利用者が多いのが一番の原因のように感じます。

jointeam、ANU$でも使えてました。
どういうことでしょうかね~。
srcdsをver.UPしてみるかどうかですね。
もしくはsteam版のsrcdsがいけないのでしょうか?
2007-09-17 Mon 12:58 | URL | kita #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
