Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

今度の更新はかなりな内容なんだがね

昨日steamを立ち上げると、更新中の表示がかなり長い間出てました。
ま~た変な更新かな~?って思ってましたけど、今度のはかなり大きな変更のようです。
変更と言うより、機能向上って言った方がいいかもしれませんね。
このブログを見てくれているほとんどの方はすでにご存知でしょうから、細かいことは書きませんけど、
なにやら面白そうでは有ります。

しかし、やはりと言うか、過去の例から見て当然と言うか、案の定不具合は有りました。
私は鯖管という立場上、"spectate"を頻繁に使うのですけど、ゲームに復帰するときのコマンドである
"jointeam 0"をコンソールにいくら打ち込んでも反応してくれません。
マップから一旦抜け出して入りなおすと復帰できますけど、いちいち入りなおすのは
勘弁願いたいものです。早くなんとかしてくれよ"steam"!

昨日の越前スプレー。なんか恒例になってきてるw
9月13日越前スプレー

9月13日1

9月13日FPS

9月13日balance

私とkitaさんはspectateのまま。復帰できないので「おっかしいな~」を連発w
9月13日2
かなりな賑わいでした。
9月13日3

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<全篇に亘って・・ラ~グゥ~ | HOME | 平日なのに意外と>>

この記事のコメント

な~んて思ってたら、使えなかったですね。jointeam
nita鯖だったら普通に使えたのにな~残念。

本当、また更新でイヤンな感じになってますね。
nita鯖ではchatが使えず困っちゃう。
色々な機能が増えてきて、面白くなってきてますがね~steam...
2007-09-16 Sun 22:49 | URL | kita #-[ 編集]
今プレイしてたら
スペクターから 戻る コマンドが
動くようになっておりました
よかった よかった
2007-09-16 Sun 16:53 | URL | kita #-[ 編集]
な~んか未完成のまま見切り発車したような気がするな~・・・
2007-09-16 Sun 08:59 | URL | Yam #-[ 編集]
ちゃっとができませぬぅ
2007-09-16 Sun 00:16 | URL | yot #-[ 編集]
XPたん、起動
2007-09-15 Sat 16:18 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
