Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

もどったぞ~

20060223195738.jpg

写真はpiroさんのカスミ姿。


20060223200001.jpg

これは、KIさんのカスミ姿です。KIさんは[FTTH]サーバーのサバ管さんです。
日本で一番人気のサバと言っていいでしょう。
私んとことはえらい違いですね(^^♪。
毎日無償でサーバーを建てるのがどれほど労力を使うか、
自分でやってみるといやというほど思い知らされますが、
毎日24時間建ててますね。まぁ、たまに落ちてますけど(^.^)

ところで、やっと私のキャラが元に戻りました(^^♪。
いろいろファイルをいじってるうちに、戻ってくれました。
あ~よかった。

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本日のお仕事先 | HOME | こんなんありましたけど~>>

この記事のコメント

piroさん、ありがとう~。
そうなんよね~、これがないとねぇ寂しいんよ~(笑)
2006-02-24 Fri 00:23 | URL | Yam #-[ 編集]
スキン戻ってよかったですね。
これが無いと楽しさ半減だもんね
2006-02-23 Thu 23:57 | URL | piro #Bpuf86dk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
