Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

1年振りにやったそうな

昨日初めて来られた方がいますが、なんでもEPⅡがそろそろ出そうだってことで、
1年振りにDMを再開したそうです。
しかしながら、待たせるのが得意なsteam、何時になることやら・・・。

1年振りに再開したのはこの方。
9月8日YAMADA

昨日もNITA鯖行く前にスプレー貼りに来てくれた越前さん。
9月8日越前

そのNITA鯖でのイベントに気づかず、まったり中のakiさん。がらがらだったので
「誰か来て~」ってなってますw
9月8日akikita

人が集まってからは鬼のように倒しまくるakiさん
9月8日1

相変わらず倒しまくりのakiさんw
9月8日2

結局イベントに気づかないままのakiさんでした^^
9月8日akiぴろ


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<たま~にこういう事に | HOME | 未明にびっくりするほど土砂降り>>

この記事のコメント

どうりで人が少なかったわけですね・・・
でもpiroさんやkitaさんが来てくれたおかげで楽しめましたw

もっとこまめにWEBをチェックしよ~っと(´;ω;`)

2007-09-10 Mon 03:13 | URL | AKI #ioPRb/TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
