Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

台風一過か・・・

幸い関西じゃほとんど影響の無かった台風9号ですが、関東の方は大変そうですな。
朝からTV局は増水した川の中継ばかり。

いつも不思議に思うのは、なんで川の中に取り残されるんだろうってこと。
あまりにも川の実態を知らなさ過ぎます。大雨後の川をなめてはいけません。
川沿いで生まれ育った私は、時間差でドカンと増える水量の恐ろしさがいやっちゅう程身に染みてます。

てなことはさておき、DM。sappstufが来ました。
彼の場合、なんやかやと会話しながらでも躊躇無く攻撃してくるので疲れますw
結構長くタイマン状態が続きましたな。
私の場合、やっぱり沢山プレーヤーがいる中で、こそこそスナイピングするのが合っていますね^^
9月6日sappstuf

貼り職人コンバット越前さん。昨日のは色気有りw
9月6日越前

終わりの方はどこの国の人だか知りませんけど、epaint_evanaってのとタイマン状態を続けてたpiroさん。
9月6日piro

9月6日epaint

9月6日


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<未明にびっくりするほど土砂降り | HOME | 台風9号か・・・>>

この記事のコメント

不謹慎では有りますけど、なんだかわくわくするのも事実ですねw
子供の頃に、すぐ上流の堤防が決壊したことがあります。
流石にその時は実家もやばいってんで避難しましたけど、
妙に興奮した覚えがありますね。

しかしyotさん、どこで見つけてくるんですかこんな写真(笑)
NHKは時々こういうのをしらっと流したりしますよね^^
2007-09-08 Sat 19:26 | URL | Yam #-[ 編集]
台風の贈り物。
娘さんのいない場所でご覧ください。
2007-09-08 Sat 16:04 | URL | yot #-[ 編集]
今回の台風は元気がありましたね~
九州地方とは違い関東には元気な台風ってなかなか来ないんですがね。
不謹慎ですがお祭りが来るみたいでワクワクしちゃうのは私だけ・・?
2007-09-08 Sat 11:03 | URL | piro #-[ 編集]
分裂勘違い劇場
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20070202/1170403306

つーことで私ももう3ヶ月ほどシャンプーと石鹸なし
ですわー。
抜け毛が激減するし、一度お試しあれ。

油汚れの場合は石鹸は仕方ないけど・・・。
2007-09-08 Sat 00:18 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
