Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

台風9号か・・・

なにやら大きいのが近づいてるようで、関東の方じゃ荒れ模様らしいですね。
こちら関西においては、さすがに雲行きは怪しい感じがしますけども、強風域にまだ入ってないせいか
穏やかであります。
午前中は相変わらず蒸し暑かったんですけど、午後からは少し涼しくなってきました。

さて、昨日のDMは賑わいまして久々の満員御礼でした。
9月5日3

以下、登場人物をづらづらと・・・
kita.jpg

MeOkhc_20070906175818.jpg

{(○)}

落ち武者

M

steve3d.jpg
piroさんはSS撮ってないやw

イギリスから遊びに来たPINRRYは500越えのレイテンシにもめげずに頑張ってましたね^^
9月5日

9月5日2


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風一過か・・・ | HOME | スクリーンショットを撮り忘れたらネタが・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
